27000位ちょいでトレーナー2枚とエナドリハーフ2枚ゲット。
あまりやる気なくて一時期6万位台だったことを考えれば上出来だろうか。

で、新しい「ふれあい広場」。
雌豹さんは2発だからいいとして、お姫様とピクシーは結構辛い・・・
発揮値が10万弱なのと、当然狙って出てくるわけではないし、LIVEバトル勝ったからって勧誘できるかは運だし・・・実際お姫様は数回勝ったのに勧誘できてないです。雌豹さんは2回目で勧誘できたんですけどね(;´Д`)

ちなみに、順位は今現在16000位前後。
正直3000位以内と3万位以内で差がある感じなので(ベテラントレーナーやハーフの数)、その間はいまいち頑張るって感じでもないのが残念な気がする。
もうちょっと差付ければいいのになぁ・・・

Previous post 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」みんなでテスト当選!
Next post なんとインフィニット・ストラトスは執筆していた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です