昨日から各所で取り上げられてるので見た方も多いと思いますが、一応。

渋谷のスクランブル交差点は青になると周辺も含めて一斉に流れるので止まることはほぼ困難なんですが、それにしても止まる素振りを見せる人がほとんどいないし(早歩きで渡ればいいってもんじゃないだろう)、止まろうと呼びかける人もいないことに落胆しますね。
これで震災だの事件だの起きたらどうするんでしょうか?
一度警察庁が実地訓練すべきじゃないかなと本気で思いました。

それだけではなんですので、最近面白かった動画をいくつか。


ご存じフランスのイタズラ男レミ・ガイヤールの新作。

ペンギン画像は癒されますね*^-^*

ちょっと嫌な記憶が蘇るかも?

凄いと思ったのは、原曲のコードのみで構成されてることですね。
使える音が少ないというのは予想外のハンデになったりしますからねぇ・・・

Previous post 3/19 久々の出撃
Next post 麻枝准×やなぎなぎ「終わりの惑星のLove Song」PV第4弾公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です