どうせ自動で更新されちゃうのでさくっとアップデートしちゃいました。

特に不具合無いかなーと思ったら、ブックマークしてるサイトが全て同じタブに開かれてしまって、Tab Mix Plusの設定見ても特に変わりないし、はて・・・と思ってアドオンマネージャー見たら更新だらけでしたとさ。

更新あるのは一通り更新したらとりあえず問題無くなったっぽい・・・かな?
まだほとんど試してないので、動画サイトやHTML5&CSS3使ってるサイトあたりをメインに見て回りましょうか。

とりあえず、詳細は以下を参照で。
Firefox 11.0 リリースノート

Previous post Core2Duo E8400のOC再び
Next post UOAMが無事表示されて準備万端

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です