こんなうさんくさいCD-ROM初めて見たわw
CD-ROM
ビックカメラ行ったらXperia acro HD(青)予約できるというのでしてきました。
人気端末でかつ人気色の方が入る台数多いらしいし、30台予定で25番目くらいらしいからミリっぽいけど。
おサイフケータイとモバイル会員の移行がかなり面倒そうなのが気がかり。

ACT2
みんな仕事やら重要なプライベートやらで忙しいっぽく。
年度末だし俺も確定申告終わってないししばらくは厳しそうかな?

2vs5とかやったり、単騎何人かでギルドとやったり、どっかに付いていったり。
踏み込み具合とか選定とか色々違うので難しかったけど、感覚を研くにはいいね。
某ギルドの某氏には相当嫌がられたみたいだけどw

装備変えてスキル+でちょっと余裕持たせたいこの頃。

個人被0

Previous post PX-W3PEで導入したドライバ及びアプリ
Next post 3/7 Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

3/6 ナウゲリラティック」への1件のフィードバック

  1. すこしおうちの都合でドタバタしてます。
    数日出るのは難しいからイコールさんにも伝えてね。
    士気だけ落ちないか心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です