大体合ってる。
www
最近モバゲーとかアプリとかよくやってるのだけど、未だにガラケーなので辛くなってきた。
早くスマフォにしたいなぁ・・・

ACT3→4
途中でちょっと作戦変更したけど、肝心の俺が上手く動けず。
作戦に関わらずもうちょっと臨機応変に対応できないとだめだよな。

一部マクロのキー配置を見直そうかと思ってるこの頃。
メインと離れてるせいでたまにキーボード見て死んでるとかありえなさすぎるので。
ただ、メイン周りほとんど開いてないから厳しいな。

個人被2(aLEa、POP)
普通に死んだ。
ヘルプでFFP出そうとして止まりすぎた。

Previous post 麻枝准×やなぎなぎ「終わりの惑星のLove Song」新PV公開
Next post PX-W3PEで導入したドライバ及びアプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です