これです。
アイドルマスターシンデレラガールズ

Twitterでフォロワーがどんどん始めていったのでなんとなくな勢いで・・・

課金してるわけでも気合い入れて張り付いたりしてるわけでもないから、まだレベルも低いし大したことないですけどね。今やってるバレンタインイベントも100ステージ完走できなさそうだし。
アイテム課金ゲームは底なし沼なので、一度課金しちゃうとやばすぎてw

まぁ、今のとこ無課金でもボチボチ遊べてるのでいいかな~とか。
だいたい、こんなの見ちゃうとやばいでしょw
ソーシャルゲームの「ガチャ」の怖さがわかる『カードコンプシミュレーター』 46万円でコンプする結果に!|やらおん!

そこまで固執する性格じゃないのが幸いですね(´・ω・`)y-~~~

Previous post Firefox 10でプチフリーズする件
Next post 2/16 Move fast and break things.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です