一度これくらいとことんオタクです!って部屋にしてみたい。
最近おまけで付いてくるポストカードを壁にぺたぺた貼ったからアレなんだけどw
部屋
バイクで帰宅中に雪降ってきて、そんな中前の車が荷台からでかいゴミ袋落としやがってマジ死ぬかと思った。回避したらドリフトするし、反動でハイサイドっぽくなるしもう・・・(´;ω;`)

ACT3→4→5
今日はとにかくCeSにやられまくった。
特に当たりで被出た後、屋根からで連被したのがきつかったなぁ・・・
他はぼちぼち。

いけるところを我慢しなくちゃいけないのがかなりストレス。
それはともかく、もうちょい攻撃面での貢献度を上げないと。
キャラの火力が低いのでスキルいじるべきか。

個人被0

Previous post Dropboxベータ版テストに参加して5GB増やしてみた
Next post WordPressで設定すべきファイルパーミッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です