あと、プロとか久々な人のを

リトルバスターズやAngel Beats!でお馴染みのLiaさんがまさかの歌ってみた。

そして、これぞプロ中のプロ、林原めぐみさんの歌ってみた。

KANAN名義でプロデビューしたヤマイさんが久々の歌ってみた。

ヤマイさんを知ったきっかけはこれだったはず。

ゲームミュージックにその透明感ある歌を載せて人気の出たまやろーやるさんも久々に。

やっぱりこれのインパクトが強いですね。

とりあえず、こんなところで。

Previous post 相変わらずスキル上げ
Next post やはり寒かった12月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です