カナダのストラップメーカーLevy’sの歌詞ストラップですけど
日本のアニメグッズメーカーが対抗して萌えストラップとか出さないですかね。
どうせベース持ち運ぶ時はケースに入れるから気にならないし。
ストラップ

ACT4
途中でいきなりコネロスしたと思ったらネット繋がるアプリ全滅して焦った。
結局ルータフリーズが原因だったのだけど、エアコンがPCに向いてるから熱暴走だろうか。

全くいいとこなしな日。
攻撃は適当だし、回避も適当だしで見た目の頭数だけだった感じ。
そもそも闇雲にイノシシってばかりでワンパターンな攻撃しかしてなかった。
みんなに申し訳ない感たっぷり。

個人被3(?、POP、ZEON)
捉まるにしても、もうちょっと考えて回避しないと同じ死に方が増えるだけだよね(´・ω・`)

Previous post 寒さに弱い私が選ぶ今冬オススメ防寒アイテム
Next post 誰もいねぇ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です