仮眠してから気合い入れてIRCにJoinしたら誰もいなくて泣きながら半額弁当食べたTattsyです、こんばんは。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

そんなわけでYGW以外の時間でUOやる暇があれば生産キャラのスキルをポチポチ上げてるんですが、裁縫で皮になるとマジめんどくさいですね。皮400枚ずつ入れたポーチを箱に並べて、1つ入れては生産して、無くなったら出して入れて、リサイクルして…

気が狂いそうになったので、まだ40台の鍛冶上げで気を安らげてます。
YGWで資材買うくらいの貯金はできてたので助かってるわけですが、逆に言えばそれくらいしか金ないわけで、お前ら俺にとどめ取らせて下さい。

貧乏って本当に嫌ですね_/乙(、ソ、)_y-~

Previous post 12/20 バラバラになり散るだけ
Next post メインPCをちょっぴりパワーアップ

誰もいねぇ!?」への2件のフィードバック

  1. 仕事がかなり忙しくて年内にYGW参加は無理です
    ごめんなさい・・・

  2. んにゃーリアル優先だしそちらを大切にしてくださいな。
    俺も寝落ちして出られない事多いし_ノ乙(、ン、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です