F40いいですよね。じゃじゃ馬で乗りこなす自信ないけどそれがフェラーリ。
F40
昔マジで欲しくて、当時MR2(SW20)をベース車両にスーパーカー作って販売してる業者がいくつかあって、大体500万くらいだったかな?何回か見に行ってやっぱり音が違うってんで止めましたけど。
いつか買いたいと思ってたF355はあのジェットエンジンのようなV8サウンドに憧れてたのもありますし。一番はフェラーリ最後のリトラクタブルライトだったってのがあるんですけどw

ACT3~6
新人さんが入りました。
昨日から出てたようですし、某ギルドにいたから知ってる人多いでしょうが。

なかなか意思疎通というか肝心なところで見てない感じが。
そこを合わせないとレベルアップは厳しいのかなと。

個人的には何もかもずれていて戦力になっていなかった。
タゲチェンも遅れて1発しか入らないか届かないとかほんとダメ。

個人被1(MIA)
反応遅れすぎ。

Previous post 秋の楽市2011 とある魔術の禁書目録&科学の超電磁砲展示
Next post 強いられてるんだ!!(集中線)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です