前に書いた「立川を舞台にしたマンガ&アニメイベント開催」に行ってきたので、軽くレポート&写真を。

行ったのは日曜日の11月6日。
あいにくの空模様でしたが、行く頃にはまだ雨降ってなかったのでバイクで出発。
昭和記念公園の駐輪場がどこにあるのかわからなかったので、いつもの駅北口の駐輪場へ駐めてからてくてく歩いて向かいました。

立川口から入り一服してからうろついたものの、一向にそれらしい物が見あたらない。
しょうがないので案内板を持っていたお姉ちゃんに聞いて探したら全然無い。
更にしょうがないので案内所みたいところで聞いたら建物の中だと。
行く前に地図を見忘れたのが完全にミスでしたね(;´Д`)

建物内に入るとまず本屋(?)の物販コーナーと聖☆お兄さんや色々なパネルが。
更に奥に行くとありました、目当ての禁書&超電磁砲コーナーが。
ここには他にも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(千葉県)」の案内もありました。

さて、ここで写真をペタペタ。
クレープ 超電磁砲パネル
クレープとパネル。
あいにく食べてから行ったので断念。

台本 サインパネル
台本(奥はBD)とサインパネル。
サインパネルは写真ではわかりづらいですが、3Dになってました。

聖地巡礼マップ フィギュア
英語の聖地巡礼マップとフィギュア。
マップは今週末のイベントで配布する予定だったような?

ゲコ太ストラップ
唯一購入したゲコ太ストラップ。
こんなんだったっけ?と思ったり…

実は美琴や黒子が通っている常盤台中学の生徒手帳がもらえるスタンプラリーがあったのですが、建物出てた時には雨が降ってたのと、難易度が高いと聞いていたので諦めて撤退しました。

と、そんな感じで。
聖地巡礼っても立川や多摩センターは昔からよく行ってるので今更感があるので特に。
誰かを案内するならいいですけど、そういう人もいないですしw

Previous post インターネット依存度
Next post (ノ’A`)>

秋の楽市2011 とある魔術の禁書目録&科学の超電磁砲展示」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です