BEAMSの紙袋。
BEAMS
企画した人もデザインした人も承認した人も正気なのか!?
まぁ、アキバ系萌え紙袋よりはマシかw
一度ゲーム買ったらすげーでかい萌え紙袋に入れられて帰りの電車晒し者感凄かった。

ACT4
前半調子良くて後半崩れる典型的パターン。
単純に数増えて処理しきれなくなり、散会した後の行動に難ありという。

個人的にも前半はNV当たりまくって調子良かった。
まぁ、あまり武器頼りにしたくないところだけど、
今戦士いないからできるとこはやってかないとってな感じで。

しかし、考え方というか意識というかそのへんが自分とメンで壁を感じる。
プレイ自体のゴミっぷりでも差はあるんだけど・・・
ここが埋まらないようだといる意味ないとか考えてないわけではないこの頃。

個人被1(War!)
LTスルー気味に当たってたらやられた。

Previous post 常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道
Next post 孫さんがオプーナに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です