ソフトバンクの新機種発表会がUstreamでありましたが、偶然撮れたオプーナ的なスクリーンショットが出回ってきたので、それならフォトショップマイスターと呼ばれる俺がオプーナにしてやろうじゃないかとやっつけで作ったのが以下です。

元ネタ
孫ショット

オプーナ化
孫プーナ

まぁ、今年夏までずっとPhotoshopはElementsだったので(Ver.5もあるけどWeb用出力多用するのでインストールもしてなかった)、デザイナとしては素人レベルなんですけどねw
自然なコラくらいなら作れるレベルになりたいですねぇヽ(*゚д゚)ノ<カイバ-

Previous post 俺だけがおかしいのか?
Next post ギルドメンバーはブラック貴公子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です