魔法少女まどか☆マギカのOPをAAでアニメGIF化したもの。
OP
やっと体重が下げ止まり、わずかながら増加。
もう現役じゃないけどライト級上限まで戻すのを目標に調整していきましょう。

ACT3
序盤は2~3のギルドにゲリラが手を出してくる展開。
中盤増えてからはさすがに厳しすぎたかな・・・
POP相手にまさかの全滅したし、さすがに無かったなぁ。

少なけりゃそれだけチャンスは限られるし、そのタイミングを逃さない嗅覚と
被タゲでもギリギリを見極めてどれだけ攻撃を入れられるか。
当たり前のことだけど、どうしても回避回復を優先してなかなか飛び込めないのがね。
余裕で回避しても粘着してくる相手を簡単にあしらえない技量が問題なんだろうな。

個人被1(POP)
1被出た後TLP詠唱完了したのに何故かタゲれずフルボッコ。

Previous post 寝落ち?まさか(ハハハ
Next post BLEACHコラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です