昨日はみんな眠そうだったのでギルドお休み。
今日はスキル上げしたまま放置してマンガ読んでたら1時過ぎ・・・

んで、今のキャラをベースに新たに3構成ほど考えているのだけど
・武士メイジで余っている100~120を入れ替え(今の状態
・ほぼ同様でネクロ60の霊話100~でペイン用
・タク(SPM)捨ててネクロ100霊話120のネクロ魔法メイン(武器いるか?)
・DSメイジ(ステルス抜いて回復に余裕持たせる案も)

まぁ、既に普通に使われている構成ではあるのだけど
今の装備だと厳しいから色々入れ替えないといけないとこが問題。
あと、石が少ないのとスキル保存キャラが100までなのでなかなか・・・

P.S.
zoomeにアップしていた動画をYouTubeにアップし直しています(右メニューから飛べます)。
800*600サイズではないのでちょっと残念状態だけど、制限無いのはいいかなー
画質はともかくサイズ維持できる無料動画共有サイトないだろうか・・・

Previous post 天鳳
Next post まったく、小学生は最高だぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です