よくわかる「輪るピングドラム」
ペンギン2号
最高気温下がったと言ってもまだまだ昼間は暑くてだるいですね。
でも昨年に比べたら残暑マシなのかな?

ACT4
たまたまかもしれないけど、ラグと座標ずれや敵消えるバグ酷くて、肝心なところでイライラ。
もう4~5年同じ症状出っぱなしだしEAは直す気ないんだろうなぁ・・・

クソプレイ連発で役に立たないどころか足引っ張ってばかり。
操作うんぬんより敵というかタゲしか見てない的な視界だったしマジゴミ。

個人被2(DOVE、Run?)
急に現れてどうすれ感。
被出てたのに気付かず謎にねばって死ぬクソ被。

Previous post 夏アニメ(&2期目)途中での感想
Next post UO懐かしSS集 多分その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です