雨降ってたから面倒で一番近い自販機見に行ったらタバコほとんど売り切れで、適当にマルボロライト選んだらメンソールだったので早く処分しようとしてるTattsyです、こんばんは。そういえばマルボロの緑はメンソールだよな・・・とかすげー久々だったので忘れてたというか早くマイセンライト出荷してくれないですかね。

ACT4
HSと良く当たってた記憶。
楽しかったけど、個人的な出来が酷くてもったいない。

んー実際の動き、個人で理想の動き、ギルドで理想の動きが超乖離状態でまずい感が凄いのだけど、なんか考えてないというか余裕ないというかそんなことを自分に感じたりも。
まぁ、動きというか判断や思考がまず問題なので、動画見つつ意識していこう。
それでダメならもうダメなんでこれ以上期待もたせてもしょうがない的なところで。

個人被1(POP?)
CeSから回避先にPOPいてどっちがとどめか不明。

P.S.
あかりちゃんの動画見て、前から指摘されてる点の酷さを再度認識。
ある操作故の問題があるのでそこをしばらく自粛して通常運行に戻そう。

Previous post 謎の白い液体
Next post 絶不調

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です