今月中盤までは調子良かったんですけどね。
+300オーバーで2位までに抑えられて、二度目の四槓子上がったりもしてたんですが。

その後恐ろしい勢いで絶不調になって、良くても3位とか、ラスまで1位なのに振り込んだら裏が乗りまくったりと不運もあったりで気付いたらこんなスコアに。

麻雀って運要素もかなり強いんですけど、負けてる時にどれだけ抑えられるかがポイントですよね。上がって少しでも!とかでかい手で一か八か勝負!となりやすいだけに、なるべくマイナスを少なく3位までをキープできるか。
接待麻雀でも2~3位あたりに収められるように調整するし、そのへんのテクを生かせればいいんですが。

Previous post 挫折で人は強くなる。人みな師なり。
Next post プルケ飲みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です