身長173cmなんで痩せすぎてちょっとまずい感じです。
俺のベストは軽めで60kg(ライト級)前後なんで・・・

まぁ、怪我でトレーニングできなかったのと逆流性食道炎で摂取カロリー少ないから当然の結果ではあるんですけど、ずーっとスポーツやってて調整してきただけに気になりますね。

ちなみに、2009年末から一時的に増えたのはマックばかり食ってたからw
あと御茶ノ水通いで毎日昼美味い物探し歩いてたのもあるかなw
噂の豚野郎とか安くて美味しい店多くてそれ楽しみに行ってた気もする(ΦωΦ)

Previous post 大三元
Next post 死ぬ奴は不運と踊っちまったんだよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です