日本のバスケリーグは、JBLが今期残り中止、bjリーグも東日本勢が休止かつ仙台がコーチ選手全員解雇と厳しい状況になっていて、先行きが不安です。
ただでさえ運営が赤字だったりギリギリなチームが多いですから・・・
トップレベルの選手ですら一部上場企業平均程度の年俸で(田臥あたりになるとスポンサー料がありますけどね)、夢もキボーもない・・・なんてならなきゃいいですけどね。

ACT4
今日はとにかくCeSに尽きるんじゃないですかね。
ACT多分9で前から来たと思ったら後ろからも来たりとw

個人的には同じパターンの死に方して頭悪いの?的な。
反省しても生かさなきゃ意味ねーんだよ!ってこと。

個人被2(POP、ZEON)
突出して2ndFS詠唱もちろん切り替えられてアウト。
合流で無理矢理突っ切ろうとしたら武器とFSがっつり当たってアウト。

Previous post モニタが修理から返ってきた
Next post Twitterにて音楽を公開する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です