まだGT来ないから検証できないし仕様も詳細把握してないから想像の範疇ですけど・・・

MRはどんな魔法でも剥がれるなら最速Harm
ただ、タゲチェン多いので意味は薄いかな?
範囲系の反射が1つで済むなら神秘、ネクロ、騎士が有効になる?
武器に頼る場面も増えるのかもしれない。

DSの最高ダメージが50というのが本当ならばスキル3つ使う価値はありそう。
というかDSメイジばかりになりそうな気もする。

MA連発できないのは追撃が減る反面1onしてる人は戦い方を変えざるを得ないか。
間にHarmやステータス系1st挟むとかかな・・・

POTの重量増はこまめに補給するしかないわけだけど、戦場の空白時間が増えるのと
圏外みたいになかなか戻れない場合は相当厳しくなりそう。
WarだとリグからスタミナMAXじゃなければEX>赤Pは当たり前にやってただけに
状況に応じてとかになるかもしれない。

まぁ、実際やってみないと何とも言えないので数日はどこも試行錯誤になるのかな。

Previous post ドスパラからCULVノートが39,980円で発売
Next post 天鳳

Pub69でどうする」への2件のフィードバック

  1. タッチィは白帽子持ってるっていってたけれど
    HPエプロンはあるんですか?
    私装備作って転送するのでその時タッチィの装備も計算してみるけど。IRCかここで返事ください。あとSAにアップデートしてるかも聞きたいです。

  2. SAアップデート済み
    ルンビ胴+回避足+エプロン+マナコスタリスマンって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です