今履いてるのはNIKEのAIR ZOOM BRAVEなんですが、田臥選手が開発に関わったのとデザインが好みだったので店頭で見て即決しました。

ただ、日本人の足は欧米人に比べて幅広で、それに合わせて作られたと言っても、それでもやっぱり合わなくて毎回どっかすりむいたりでいい加減買い換えたいなと。

デザイン的にはReebokのIversonモデルが凄い好きだったんですけどね。
実際試着させてもらったらやっぱり合わず・・・

結局ASICSが無難なのかなと・・・
デザイン的にはNIKEやReebokの方が断然好きなんですけどねぇ。

その中でもピッタリフィットしたのがGELBURSTでした。

これでもっとアメリカ的にデザインの冒険してくれれば最高なんだけどなー

Previous post 600クラスの2011年モデル
Next post KSL Live World 2010のCD発売日決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です