ヘッドフォンで曲聴こうと思ったら謎のノイズ乗ってて、色々繋ぎ替えたり出力のON/OFFをした結果、アンプのヘッドフォン出力に問題があるっぽい。
ヤフオクで中古ゲットして5年くらい使ってるからなぁ・・・

ちなみに今の接続は
PC

ROLAND UA-25

DENON PMA-390IV

スピーカー or SENNHEISER HD-555

UA-25にもヘッドフォン端子あるから、今はそこに接続してる。
スピーカーに出す時はアンプ経由すればいいし、スピーカー出力のON/OFFがあるから特別不便は感じないが・・・

ヘッドフォンのケーブルって左側に付いてるじゃない。
UA-25は右側に置いてるからケーブルが凄い邪魔なのよねw
こればかりは我慢するしかないかな(´・ω・`)

すぐアンプ買い換える余裕もないし、そもそも情報集めてないしでやっぱり我慢我慢。

Previous post デュアルモニタ
Next post ノイズの原因判明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です