今日は通してネクロメイジで。
っても、2戦のみだけど。
1戦目はGzGで参加。
ネクロが3人いたのかな?
そのせいで使う魔法選択に一瞬悩んでタイミングを逃したり。
2ndで何をすべきかという判断はセンスが大きく左右されるんだろうな。
2戦目はMNYで指針担当。
暴走したり鯖ずれバグで見えなかったりタゲ手間取ったり散々。
まぁ、根本的に味方のことを考えてなさすぎた。
兵隊にしても指針にしても、もっと余裕もたないとな。
調子いい時は恐ろしいくらい色々見えるんだけど・・・
波がありすぎるのが困ったもんだ。
02:34 (Gon0) おれ
02:34 (Gon0) かんがえたんすよ
02:34 (Gon0) あのさ
02:34 (Gon0) ホースあるじゃん?
02:35 (Gon0) あれ窓の外にたらしておいて
02:35 (Gon0) 部屋からやってみようって
02:35 (Gon0) ずっと前から考案しててさ
02:35 (Gon0) いやほんと
02:35 (Gon0) おれ友達から
02:35 (Gon0) 「小動物」って言われてるくらい
02:35 (Gon0) トイレ多くてさ
02:36 (Gon0) チンコはまあ、いいとして
02:36 (Gon0) だからやっぱ
02:36 (Gon0) ホース案は
02:36 (Gon0) 天才的だと思うんだよね
02:36 (Gon0) 肥料にもなるしさ
死ねばいいのに。

Previous post 寝落ち
Next post 糞虫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です