最近暇があればパンヤをやってる。
でも、アマEなのにS3でHIO27のパンヤ率58,8%とかへぼすぎ。
ISも-29が最高で30の壁を超えられず。
ノーミスなら34くらいはいけそうなんだけどねぇ。
トマやスパイク多用するからなかなか厳しい。
そういえばブログ巡回してるとFEZが流行ってるようで。
周りでも前からやってる人いるから気になってはいたのだけど
改めて動作環境見て激しく諦めモード・・・
P4 2.8(しかもFSB533)にメモリ1GB、GF6200じゃお話しにならない。
まぁ、6年前に組んだPCだしね・・・
UOですら動作不安定になったりとかさ。
いい加減新しいPC買いたいと思いつつ、環境を移すこと考えると
二の足を踏んでしまう今日この頃。

Previous post 近況
Next post うずうず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です