久々のにっきー
って、特に内容もないけども。
ぱにゃはSS大会メインで、たまーにいつものメンツでマッチプレイとかしてるくらい。
SSはブースターでPP稼ぎばかりして、スコアは-22止まり。HIOは全然出てないな。
HIOの方がPP稼げるのは当然だけど、なんかブースターが楽しくて・・・w
UOはログインすらしてない。IRCも久々に入ったけど、近況聞いた程度。
カードで1ヶ月ずつだからもったいないし、アカ止めようかなと。
ただ、2アカにキャラ散らばってるから、どうしようか悩むところ。
P40入ってから考えるかな・・・

Previous post 引っ越し
Next post 飛天オンライン

ぶおーん」への1件のフィードバック

  1. Ultima Onlineエミュレーターサーバー
    「War War Tonight」の宣伝です。
    完全無料でプレイできます。
    ・PreUORを基本とした対人システム
    ・AOS以降の良い特徴のみを部分的に導入
    ・フェルッカのみ。初心者、新規参入者向けにトラメル仕様のダンジョン有
    ・対人キャラの育成楽々
    ・遭遇戦、PIT、War、派閥、PK等PvPが思う存分楽しめる環境を用意
    ・オリジナルシステム(競馬、トライアルダンジョン等)導入
    ・PK、暴言、MPK、詐欺、GMに対する暴言等何でも可能
     GMはチート以外の行為は認可しています。
    詳しくは↓こちらをご覧ください
    http://warwartonight.jade.rm.st/main.html
    概要紹介サイト
    http://www.geocities.jp/gmfatherdesu/
    皆さんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です