SHINING SANDだっけ。
4回ほどやって、ハイスコアは-21(-18以下大会で出したw
んー結構微妙だなぁ。面白さとしてもやりがいとしても。
あのびょーんって飛ぶやつ(たまたま1回だけ通過してびっくりした)を上手く使いこなせばスコアも伸ばせるのかな。それでも-23がいいとこか。
グリーンが結構難しいとこ多いし、HIOも結構取りづらい感じがね。
まぁ、まだ初日だしなんとも言えないけどねぇ。
ある程度攻略パターン掴めばってとこか。
んで、久々に金メダルゲット。4級なのが寂しいとこだけど・・・
そろそろ3級以上も増やしたいところ。
その前にぱにゃ率落ちてるのと、トマミス(コマンド入れ間違い)を減らさねば・・・

Previous post 2級メダル
Next post 引っ越し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です