新コースのIce Canon実装されて何回かやったけど、マジやばい。
超転がる。トマトップだけでアホみたいに転がる。
白Wでトマスピ使ったりSSでブースター使ってるのがバカらしいくらい。
d249.jpg
な?
スコアはいまいちだけど、慣れたら理想値の-23は出せそう。
☆2でこれはなんだなー
で、SSやっと記録更新。
d248.jpg
HIOもチップも無しなのが寂しいところだけど、まぁ、いいだろう。
そういえばPPが230Kくらい貯まったし、そろそろ違うキャラで遊んでみるかなー

Previous post GH腐った
Next post Wyvern Liga 5日目

新コースとSS記録更新」への1件のフィードバック

  1. ためすぎ・・・!というかパンヤ、久しくやってない・・。
    そして何気にUOにGT突っ込んだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です