たまにはなんか書いておこう。
PCが不調で、CPU温度が80度超えて再起動かかりまくりとかひどい状態。
扇風機で強制空冷してるんだけど、あまり意味ない感じ。
DellのSC440のXeon祭くるまでは我慢かなぁ。
そんなわけで、UOは2ndPCで元Pvバードを純バード(?)に放置改造してるくらい。
気付いたら2ndアカ止まってるし・・・一応90GT買ったけど。
リアルが色々忙しいから時間取れないのが一番大きいんだけど。
中途半端のまま止めるのも悔しいし、余裕できたら復帰したいところ。
っても、居場所があるのかしら、って感じだけども・・・
まぁ、その時になったら考えようか。

Previous post モニタ購入
Next post スペックがっ・・・足りないっ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です