久々にUO起動して模擬の様子見に行ったんだけど
やってること見ちゃうとやりたくなっちゃうね・・・
でも、ビデオカードに負荷かかるとあっという間に
CPU温度が70度超えて暴走モードに突入。
扇風機で強制空冷すれば耐えられるけど寒いわ!!
2ndPCでUO環境整えてみようかな。
サーバの内蔵ビデオだからちと心配ではあるんだけど。
そういえば、最近また海外からのスパムコメントが来るようになった。
フィルタの条件変えて今のとこ問題無いけど、負荷が嫌だなぁ。
とりあえずデザイン(ry

Previous post スペックがっ・・・足りないっ・・・
Next post そろそろ・・・

うずうず」への3件のフィードバック

  1. CPUヒートシンクがずれたとかじゃなくて・・・?
    グリス塗り直しつつ付け直してみるとか。

  2. ああ、ディスプレイ解像度高すぎてビデオ性能が足りないのかな。
    買換えを(ry

  3. 症状出てから変えてるし、アイドル~低負荷では安定してるのでそれはなさそうです。
    ビデオカードの問題はあるかも・・・
    秘密貯金崩せないのでお金ください(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です