ACT25くらいだっけな。
それに対して相手は固まりとしては10もいなかったような。
というわけで、Miyabiさん指針チームでひたすら敵探しの旅&追いかけっこ。
Rageが船に乗ってたのが面白かった。
途中2分くらい全員止まって、鯖落ちか?と思ったら動き出して
落ちたままの人を冷酷に虐殺。
d322.jpg
落ちてる間のシーン
個人被は0。
まぁ、あの差じゃよっぽど1人で突っ込むとかしない限り死ぬ気はしないわけで。
といいつつ、FFPを投げに行ったらまだ時間待ちでCurse>FS4+MA3喰らったのは秘密。


アレな会話
22:21 (Hook3) 先生、バナナはおとなのおもちゃに含まれますか?
22:21 (A_Sumika) 500円以内なら子供向けです。
22:30 (C_Hook3) ピンクのまん○を装着しても問題ないですか?
22:30 (A_Sumika) okです
決してDMCメンバーではないのでさらっと流してください。

Previous post Perl版ダイナミック・パブリッシング
Next post 第12回リーグ戦 同盟戦 2日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です