ACT20~25の間くらい
前回と同様に分けて、俺はKyanos@Rageさん指針チームで。
狭い戦場を嫌ってか、西の圏外での戦闘が多かった。
というか、あまり本体と当たらず、ちょこちょこ現れるゲリラっぽいのに引っ張られたり。
同盟戦だと指針のバー出してるんだけど、何回か見失ってもーた。
味方チーム同士がすれ違う時にぐだーっとなるのはしょうがないかな。
個人被は1。
1人だけで本体に突っ込んで瞬殺されed
イライラしてやった。今は反省している。
某PKが単騎でうろついてて、FFPで何度かFPK狙いされたけど、TLPで飛んで遊んでみた。あまりにうざいから、一度dsmからゲットしたけど即復帰してきてちょっと笑った。
勘違いじゃなければ某ギルドの人の別キャラと同ギルドのはずだけど、そのへんは不干渉でやってるのかな・・・


d316.jpg
この状況でヒリュウアタックするのが凄いな・・・
d317.jpg
SSで見ると無謀っぷりが・・・
というか、アタックした人もアタックしてきた人も名前読めないです(´・ω・‘)
どうでもいいけど(よくないな)、3.34にUpdateした辺りから鯖重くてしゃーない。
エントリ投稿もそうだけど、テンプレート変更するのもやっかいだ。

Previous post 第11回リーグ戦 9日目
Next post サブカテゴリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です