最近飛天オンラインにはまってま。
LV制の狩りゲーなのは定番だけど、本オープンしても課金無し、生産やペット飼える、色んな職業に転職できる、出会い(運命)を売りにしてるとこなんかが特徴かな。
キャラによってバランスが滅茶苦茶だったり、敵もアレだったり、ローカライズが完全じゃなくて文字化けしてたりで不具合も多いけど、それなりにはまれるかも。
特に材料集めが寝マクロ状態でできるのがいい。多重起動できるからやりたい放題っぽいし。
ちなみに俺は、剣客LV12、医者LV14の霊修LV11、採掘LV9。
まだまだ低いので頑張って行きたいと思う所存であります。
d239.jpg

Previous post ぶおーん
Next post HQWar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です