WKKで某氏(羊っぽい人)から最大ストレージの家を譲り受けたので、頑張って引っ越し作業しますた。ゴキと荷馬2匹連れて2日がかり(頑張れば2時間くらいで終わる量だけど)。
今までと違って既に家はあるので問題なかったけど、荷物が結構残ってたので激しく汚い家に。カスタマイズもしたいので、その時に整理しないとなぁ・・・
とりあえず、N/Aのギルド石移せたので良かった。
んで、多分いないと思うけど、今までの家(土台のみ)欲しい人いたらあげます。
FのVESの北東の海沿いで、画面内に家無し人気も無しで住みやすさは抜群。
サイズ忘れたけど、ストレージは1500くらいかな。
まぁ、いたらコメントください。
d238.jpg
残骸

Previous post 新コース
Next post ぶおーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です