やっととれますた。
っても、西WIZで後半からスタートの全体的に低スコアでラッキーゲットみたいな感じだったけど。スコアとPPが-22の1Kジャストと平凡だったし。
まぁ、それでもメダルはメダルだ、良しとしよう。
あとはBLとBW更新だなぁ。
BWは-17だから簡単にいけそうなんだけど、肝心なとこやラストでミス多発して自爆とか。
んー☆2個だしなぁ、ちょっとしたミスも命取りになるし、そんなもんかね。
そういえば、FF12だけども、1日1時間ペースでのろのろと。
まだ下水道入ったばかり・・・これ1ヶ月くらいかかりそうだなぁ・・・

Previous post FF
Next post 新コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です