朝飯にエビドリアを食べた龍井です。お前らも食べなさい。
昨日は朝10時頃無駄にテンション高くて、どこ出かけようか悩んでるうちに段々下がってきて、しまいには寝ちゃって、起きたらスーパーも閉まってる時間だよみたいな感じだったり。
何時間寝てるんだよってなー
そんなこんなでメガネとかお買い物~はお預け(とほほ
そういえば、十何年ぶりかに映画見に行こうと思ったんだけど(Zガンダム)、一番近くが橋本でラッキーと思ったら15日までで、そりゃ無理だってことで、DVD出るの待つしかなさげ。都内まで行く気力もないし電車乗れないしバイク返ってこないし。
最近マジで仕事か株か寝るかみたいな生活しかしてないなー
もっと生活に潤いが欲しい・・・って、やろうとしてることがハードなんで潤いってのはアレだけど(謎

Previous post 休出とプリンとボーナスと
Next post ドメイン変更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です