ラードから回ってきたので書いてみる。
密かにこういうの好きだったり。
■ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・約8GB
コンポほとんど壊れてるので、CDをPCに取り込みまくって聴いてる。
3980円の割に2万くらいするのと(多分)遜色ないスピーカー(アンプ内蔵)のおかげで、それなりにいい音で聴けてる。
■ Song playing right now (今聞いている曲)
・THE MAD CAPSULE MARKETS / ノーマルライフ
ここでいいかここでいいさそれでいいかそれでいいさ
■ The last CD I bought (最後に買ったCD)
・THE NEVER ENDING STORY / SOUND TRACK
着うたDLしたらフルに聴きたくなったので買った。歌ってるの男だっけ・・・?
■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・渡辺美里 / My Revolution
高校受験シーズンの時に聴いて泣いた。色々と迷ってる時だったので。
・TM NETWORK / Self Control
Get WildやYou can danceあたりと悩んだけど、これで。作る方でも多大な影響を受けた。
・Bump of Chicken / ギルド
タイトルで選んだ感じがw 当然、曲(詩)もいい。
・DAVID FOSTER / WINTER GAMES
TM(小室)と同じく作曲の方で影響受けてる。オーケストラヒット大好きになった1曲w
・ユニコーン / 自転車泥棒
ユニコーンのコピーバンドやってたので、一番聴いてた曲を。中期で一番らしい感じじゃないかと。
次点でWHITE SNAKEのSLIP OF THE TONGUE(車で峠走りまくってる時にテンション上げるのによく聴いてた。アルバム(同名)だったら選んでた。)と山崎まさよしのOne more time,One more chance(もしくは「僕と不良と校庭で」)。
しかし、5曲選ぶのって凄い大変だね・・・悩みまくった。
■ Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)
・ぴs
・シュウタローさん
・かっちさん
・さちさん
・ねむいさん
俺の日記をよく見てくれるか音楽好きそう、次に回りそうな人の事を考えて選んでみた。
皆さん頑張ってください。
何回か書き直したのは秘密で。

Previous post おかいものー
Next post 休出フゥ~

Music Baton」への7件のフィードバック

  1. バトン受け取りました!考える時間が必要な項目もあるので2,3日で日記にUPできると思います。渡辺美里・TMNはボクも聞いてました。

  2. 受け取ってくれてサンクー。
    バンプなんかも聴くんですね。意外だった。

  3. >かっちさん
    よろしくでーす!
    >ラード
    俺は生粋のバンパーですよ。
    最近では珍しくアルバムも買ってるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です