買った物
・Tarzan
・Hot Version(DVD)
・のだめカンタービレ
Tarzanは上半身を鍛える特集だったので(ちょくちょく買ってるけど)。
で、早速試したらすげーきつい。10セットやるところを3セットでギブアップ。
しかも翌日何故か腹筋が筋肉痛になるという謎現象が。腕じゃないのかよ!
しかしあれだ、未だに風邪と口内炎が治らず。喉治るまでタバコ止めた方がいいかな。
って、当然のことなんだけど、仕事中なんかは気分転換も兼ねてるからむりぽ。

Previous post CeS!解散
Next post ジョリジョリ

買ったり治らなかったり」への1件のフィードバック

  1. なんか目が覚めたと思ったら、咳ひどくてあまりのとまらなさに泣きながら吐いた。それでもタバコを吸う俺は一度死んだ方がいいんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です