d172.jpg
職場での机の中。
お腹がすくのでおやつを溜めてたらこんなことに・・・
d173.jpg
ヤフオクで「帯をギュッとね!」ワイド版全15巻を落札して、読みっぱなしにしてたら・・・いい加減本棚買わないと床が本で埋め尽くされそうだ。
風邪は少し良くなってきますた。
まだ喉痛いけど、タバコ吸ってのど飴舐めて一進一退の攻防が!
あぁ、アホと言わないで!喫煙者の悲しい性なのよー

Previous post 2連休
Next post メモリ動いたよ

汚ねぇ」への1件のフィードバック

  1. 風邪良くなってなかった。
    起きたら喉の痛み倍増。口内炎も悪化。
    口内炎の薬あったな、と探して10秒で発見。期限1997年・・・いつ買ったやつだよ!
    ドラッグストア開店と同時にのど飴と口内炎の薬買ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です