早速こたつで寝て、脱水症状起こして死にそうな俺です。
1日でも我慢できなくて、仕事中に会社の電話で地元の電気屋にかたっぱしから電話。その中でコジマ電気が安かったので、仕事早めに切り上げて行ってきましたよ。
ヒーターユニットが2480円、コタツが3680円と、どう考えてもコタツ買うだろーってとこなんだけど、コタツは持って帰れないので諦めてヒーターを購入。
サイズが合うか心配というか、実際取り付け苦労して、もしかしてダメ?と思ったけど、なんとか無事付いて、愛しのコタツ様が復活。あぁ、やっぱこれだよ、これじゃなきゃダメなんだよ!お前無しでは生きていけないよ!
まぁ、そのせいで3時過ぎに起きるというなんかダメなことになって、どうしましょうかね。明日は勝手フレックスで午後から出社だ!(クビになりそうな人)。

Previous post こたつピンチ
Next post 派閥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です