せっかくの3連休なのにずーっと引き籠もってた龍井です、お前ら死ね!!
まぁ、マジ籠もりしててもしょうがないので、直線距離で30秒なのに16号があるおかげでえらい遠回りというか原チャリで行かざるを得ないダイソー(100円ショップ)へ。
何回行っても「これ100円かよ!」ってのが見つかってなかなか面白い。そんな中でいきなり外したのが枕カバー。サイズ違いでどうにもこうにも使えず。何故か枕が日に日に血まみれになってくから欲しかったんだけど・・・素直にデパートでも行けってことですかね。
あとは今更マグカップを。やっと紅茶が飲める・・・こう見えても(どう?)紅茶にはうるさい俺ですよ。ティーポッドとか持ってたし。引っ越しで捨てたけどな。
そういえば、7-11で俺が好きだったパンが復活してうれすぃ。おかげでコンビニは7-11ばかり行ってたり。このまま残ってて欲しいなぁ・・・

Previous post 凍結路面
Next post 派閥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です