いつも久々だなぁ(苦笑

攻撃に関しては良いところもあり、悪いところもありってな感じ。即タゲや溜めタゲのタイミングが揃ってたのは良かった。悪いところは、タゲミス(今日からマウス変えたのもあったかも)やタゲずれてるのにそのまま2nd入れて更に追撃しようとしたり。他の人がチェンジして合わせようとしてくれた場面もあったのだけど、それじゃダメだよなぁ・・・

被タゲはほとんどダメだった。EX入ってから気付くのですらまずいのに、実際にダメージ入ってから気付くとか問題外すぎる。あとは被タゲか微妙な時の判断がどうにも。そんなんで2か3被。
全体的に言えることだけど、間隔が開くことによって、慣れというか頭より体が先に動くみたいなとこで差が出るなーと。個人的な部分でも、ギルドの一員としたときでも。
まぁ、あまり難しいことは考えずにもっと気楽にやるかね・・・


EX入れた後SS撮るために突っ込んだ場面。
この時殴りでゲットしたっぽいw

Previous post Individual Entry Archiveにコメントとトラックバック一覧表示
Next post *mogimogi*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です