城門を出るとそこは天国でした
F1M3という偏った構成でくるまの塔近くで狩り。

d050.jpg

だそうです
最近、絶望の廃墟がお気に入りで引き籠もってる。
ソロで狩りしてたら戦士の人に誘われてペア狩り。
休憩中にクランのことや前やってたゲームやリアルトークを繰り広げる。
人見知りする俺はペアって苦手なんだけど、今回の人は楽しかった。
まぁ、前回速攻死んであれだったってのもあるけど・・・
金はやっと100K貯まった。
LV25まで700Kクラスの武器(多分ソードオブオカルト)買うつもりだったけど、このペースじゃ無理そうだ・・・

Previous post 軽量化シリーズ第3段?
Next post 今更なFDDとマウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です