WKKSHはだるくて寝てたのでお休み。
夜とか早朝にDE村のクエストを3つほど。きのこ、ゾンビ、蜘蛛。
蜘蛛も強いし出さないし集める数多いしできつかったけど、それ以上にゾンビが湧く数に対して人多すぎの出さなさすぎで、5個集めるのに相当かかった。確かに経験値も稼げていいけど、効率的にはE村の方がいいかなぁ・・・距離近いし慣れてるしね。
しかし、さすがに疲れたというか飽きてきたかな。
移動に時間がかかってお気軽にできないのがね。
このままだとあれなんで、ちと軽めにやるようにしようか・・・

Previous post 狩りと転職と往復と
Next post 「ウルティマオンライン」プレスカンファレンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です