※この記事にはプロモーションが含まれています。

一昨日か昨日、6時間近くかけて狼クエストを。地球1周状態であちこち走り回るから、それだけで疲れる。狩りに飽きたからやってみたのだけど、ほんとやるもんじゃない。帰還スクロフル活用してもだるすぎた。
今日はHFでクエストこなしまくる。途中で弓買って、PSとか試したら凄かった。オーバーヒットで経験値(゚д゚)ウマー
PKが普通にケルティルとか狩ってて、周りも普通に狩りしてる光景が面白いな~と思ってたら、2人組にあっさり殺されてた。その後、俺も混じってコント状態に。何度死んでも戻る気配がないということで、キャラ作り直して金受渡頼んでたけど、どうなったんだろうか。
野良PTのはしごをしてみた。
最初のPTは前衛がアホっぽくて、ヒーラーが2回も死んでた。俺のミスもあったんだけどさ。短時間でそこそこ経験値上がったのは良かったかな。
次のPTは7人だか8人で始めて、2人抜けて1人抜けて俺抜けて。別に何か問題があったわけじゃなくて、朝方だったのでみんな疲れたり風呂入りに行ったり寝るので落ちるって感じで。みんな慣れてるからやりやすくて面白かったし。
ソロ飽きてるってのもあるけど、野良だと大抵知らない初めての人ばかりで、それぞれの個性を感じるのが楽しい。こういうのがUOにあればな、とちょっと思った。

Previous post メモ
Next post やることねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です