EA、「ウルティマオンライン」プレスカンファレンスを開催

 が、今回PvPシステムに関して、もっとも象徴的だったのが、「UO」の最終的なプランとして、「フェルッカとトランメルの統一」という言葉を口にしたことだ。「UO」は、この拡張セットからさらに大規模な拡張計画の構想があり、フェルッカ、トランメルの統一はその大きな目標のひとつであり、今回発表された拡張セットは、そのための重要な布石になるという。つまり、今回の拡張セットで盛り込まれる新しいPvPシステムは、方向性としてはフェルッカ、トランメル分裂以前のUOへの原点回帰を図ったものになりそうだ。

これ、どういう意味なんだろう。
そのまま理解すればF仕様になるってことだけど、今更そんなことするとも思えないし、望まざる対人、つまり、PKはできなくなるということだろうか。それとも、Warや派閥に関してはファセット関係なくなる(Warはどこでもオレンジだったけど)ということだろうか。
FT統一するにしても土地とかの問題もあるだろうし・・・FC速度以上に気になるね。

Previous post DE村クエスト
Next post 自動車ニュースより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です