キャラクター転送プログラム

今までwkkに移すために色々準備とかしてたのに(※注:全然してません)、↑見て愕然としました。それなら青である必要も特に無いかな・・・と思い、何故か某氏とpkへ。
当然のように(?)どこも人いなくて、windとiceにいたのを2getのみ。
まぁ、一般の狩り場も人いないし、こんなもんかな・・・

そういえば、先週一度だけWKKSH出たのだけど・・・
マクロ一部忘れてるのもあったけど、基本動作がまったくできてないのがあれだった。
逃げ中に肉壁ヒットでPOT飲まずそのままチボンとか、被タゲになってその場でGH詠唱とか、あとはリネの影響で視点操作や左クリックで移動しようとしたり・・・
それ以上に、死に対する感覚つーか、悔しさみたいのがあまりなかったのがショックかな。
リネ飽き気味だから気分転換も兼ねて少し出るようにしよう。
ACT少なくて厳しそうだしなぁ。
って、UOオンリーな人には申し訳ない感じだけども(;´Д`)

Previous post 会えない僕ら
Next post 狩りと転職と往復と

久々の活動」への1件のフィードバック

  1. 転送用TC試そうとしたらなかったので何故かすげー久々のSPでプレイ。銀行ゴミだらけだった・・・で、蟻狩りちょっとして終了。昔貯めた金が80Kくらいあるからスキルいじろうかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です