ほとんどリネ2日記になってるので、たまには普通(?)のことでも。
CDを色々取り込んでMP3にしてクソスピーカー(680か980円で買ったやつ)で聴いてる。
環境的にいい機械買っても無駄なんでこれでもいいや、ってな感じだったり。
CD全然買わなくなったので(最後に買ったの1年以上前かも)、古めが多かったりするけど、セラニポージとか笠原弘子とかキャンディーダルファーとか野宮真喜とかTMとか。
ジャンルバラバラだなw
あと、ブックオフやハードオフで買い漁ったCDがアホみたいにあるんで暇見てやりたいんだけど、地味に面倒なのがな。時間も結構かかるし。
っていうか、THE MAD CAPSULE MARKETSのCDがみつかんねー
4 PLUGS久々に聴きたいと思ったのに(´・ω・‘) ショボーン
そういえば、オリジナル作ってる人で結構よさげなの見つけた。
インストメインで綺麗系からハードまで色々こなしてやるなって感じ(偉そうだなw
SITE ONOKEN 3.00. JAPAN.
MUSIC→MP3からMUZIEに行くとDLできまつ

Previous post 7人PT
Next post 会えない僕ら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です