リトルバスターズ!のスピンオフ(美少女ゲーム的にはファンディスク)であるクドわふたーのアニメ化を実現するためのクラウドファウンディングがCAMPFIREで始まりました。

【リトルバスターズ!10周年ミッション】「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクト(CAMPFIRE)

これを書いてる時点で開始から12時間ほど経過してるのですが、既に1900万円を突破しております。
まずはOVAで最終目標が劇場アニメということなので、アニメ業界の実情とかお金の話とかほとんど知りませんが、大雑把に5000万~1億くらいでしょうか(大雑把ってレベルじゃないぞ!)。

しかし、一番高い40万円のKコースが一瞬で売り切れたあたりKeyファンの財力を思い知りますね…
ファンとして一番現実性があるというかお金の出しやすいFコース(早期支援)もやはり早々に売り切れました。

私もリトルバスターズ!ファンであり能美クドリャフカ推しなのでFコースで考えていたのですが、こうなるとどうすべきか悩みますね…単純にアイテムだけ手に入れるならEコースですけど買うなら限定版を選ぶファン的にはやはりFコースでしょう。でも…という葛藤。

まぁ、まだ時間はあるのでゆっくり悩んでおきます。

Previous post 胃腸炎と思い出
Next post 積み○○が並ぶ棚を見て我思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です